のんびり癒され空間

お薦め温泉,癒しグッズ,食べて飲んで癒されるお店等の紹介ブログ

当ブログについて

当ブログについて

この度は、当ブログをご利用いただきありがとうございます。当ブログをご利用前に以下をご一読ください。

記事について

当ブログでは管理人の個人的な体験・感想によって記事を書いています。少しでもお役に立てると嬉しいのですが、あくまでも管理人、個人の主観に基づく記事になります。あくまでも参考程度にご利用ください。

コメントについて

訪問者皆様に安心して楽しんでいただきたく、以下の点については何卒よろしくお願い申し上げます。下記のコメントが見受けられましたら、断りなく非公開・削除となることもございますのでご了承ください。

・個人情報が記載されたコメント

・誹謗中傷目的のコメント

・記事記載に関係のない内容のコメント

著作権について

当ブログ上すべての文章、写真、動画、イラスト等の画像・文字などのコンテンツの著作権は管理人及びその提供者にあります。

これらの情報は、「私的使用」又は「引用」など著作権法上認められた場合を除き権利者の許諾無く複製、転用、販売、貸与などの利用をすることはできません。

広告について

当ブログでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。正確な価格や購入方法については、販売サイトにてご確認の上、ご利用ください。

免責事項

当ブログを通じて提供される情報、リンク先のホームページ情報などに関し、これらの真偽、正確性、安全性、最新性、第三者の権利を侵害していないことなどについて、いかなる保証も行いません。

当ブログの利用により利用者に損害が生じた場合、その損害についての一切の責任を負わないものとします。

 

管理人について

こちらをご覧ください

 

お問い合わせについて

お問い合わせフォーム

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

今日も一日健康で癒されますように。